とっちり

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区中村町356-1 map map 地図
電話番号
0542893522

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.10.01
    価格もリーズナブルで普通においしかったです。スタッフ対応も良かったです。御酒が進みますので又利用したいです。
  • お得なランチ
    3.0 投稿日 : 2018.03.28
    ランチタイムに一人で訪問させていただきました。夜は居酒屋のようで、昼間も常連客でにぎわっていました。値段もリーズナブル。
  • カウンターでイッパイ
    4.0 投稿日 : 2017.05.30
    夜 イッパイやるのに訪問。カウンターに座りました。靴を脱ぐ必要があります。大人の雰囲気の店内で このまま和風バーにしても良いのでは?と思えるほど。料理は 割烹のような見た目綺麗で 手の込んだものはないですが 手作り感はあります。チェーン店より ちょっと上のような感じ。たまたまなのか? 非常に静かな夜で のんびり飲めました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました