梅園

和菓子

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市太田町2-3-8 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573652543

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 焼栗きんとん
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    中津川駅前通りにある和菓子屋さん。いただいたのは焼栗きんとん。栗きんとんを平たく伸ばして香ばしく焼いたお菓子。ちっぽけなお菓子ですが、食べると口の中でだんだん広がってきて、栗の味わいが口いっぱいに。なるほど、これなら栗が十分楽しめます。
  • 駅近にある栗の和菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.05.04
    中津川駅から歩いて数分のところにあります。目立っている感じはないですが、中に入ると栗を中心としたお菓子がたくさんありました。「夫婦栗」という巨大な栗饅頭をお土産に買いました。子どもがいたこともあってか、お茶のサービスやちょっとしたお土産をいただくなので、おもてなし感がありました。
  • 梅園
    3.0 投稿日 : 2014.10.11
    町にある和菓子屋な感じの店。特別感は無いのだが地元であろう客が数人居た。焼栗きんとんの味は普通なんだけど、もっと香ばしい感じかと思っていたのだがそうでもなく、栗きんとんほどしっとりしてない栗菓子だった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました