うなぎ一番

うなぎ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市加納花ノ木町57-1 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582737643

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お値打ち
    5.0 投稿日 : 2018.06.16
    表面が かりっとしていて 身はふっくらの美味しい鰻 鰻が半身か1匹分かどちらかになります。ご飯もふっくら柔らかくて食べやすいです!お店の風貌は うなぎ屋さんのイメージでは無いですが 鰻はピカイチだと思います。
  • 甘めのタレ
    5.0 投稿日 : 2017.03.28
    岐阜のうなぎのタレは甘めです。この甘めのタレは、とても美味しいと思います。ランチはマグロの刺身がついています。食べ応え十分です。ごはんは、おかわり自由です。おばちゃんは、可愛らしいです。昔ながらのお店です。岐阜に行くときは必ずここへ来てます。
  • 昔ながらのうな丼
    4.0 投稿日 : 2016.06.24
    本当にウナギ丼の直球勝負のお店です。量も選べるので、おじいちゃんから若者までOKです。テーブルのお漬物は自由にでした。少し甘めのたれと焦がし気味の焼き加減です。ランチがお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました