プレリュード洋菓子 福光店

洋菓子

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市福光南町16-19 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582339950

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 自家製ジンジャーエールも好きです
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    ケーキももちろん美味しいですが、自家製ジンジャーエールも好きです。今回はミルフィーユを食べましたが、サクサクのパイ生地が美味しかったです。
  • 栗のショートケーキ
    4.0 投稿日 : 2018.05.21
    栗のショートケーキは、モンブランみたいな味を想像しましたが、なかなか工夫がありまして。。トッピングされた栗のクリームはちょっとインパクトが弱いのですが、スポンジケーキに仕込んだ栗の欠片がそれを補って、栗のしっかりした食感も楽しめる。わかりやすいおいしさですが、それを支えるベースの技術もすごいような気がしました。
  • 地元のケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.04.06
    通りがかりに立ち寄りました。地元の方に愛されている老舗ケーキ屋さんだそうです。ミルフィーユは甘さもちょうどよく、食べやすいお味で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました