野沢温泉観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷9780-4 map map 地図
電話番号
0269853155

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 親切に色々と教えてくれます
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    スキーシーズン直前ということもあり、村全体が空いているのですが、それでも親切に色々と教えてくれました。ここで地図をもらって散策しましょう。外湯巡りだけでも地図があれば安心です。グッズも売っています。
  • ここで野沢温泉の集印帳を購入し、集印めぐりスタート
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    野沢温泉バスターミナルの向かいにある、観光案内所。ここはロビーとトイレもあります。こちらで、集印帳を購入し、外湯めぐりとあわせて、野沢温泉の隠れたスポットを探しながら、散策しました。1泊して、全てまわって、またこちらにきて、達成記念の手拭いをいただきました。
  • なんせ、親切
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    休日なんかもずっと開いてますし、皆さん、優しいです。こちらのひとは、どちらかというと、グイグイとなんでも教えてくれる方が多いですね。だから、いっぱい聞いた方がいいです。ご集印帳めぐりしましたが、雪の季節はつらいな(T_T)ポイントが雪に埋もれてたり、濡れてたり。でも、オリジナル手ぬぐいは、この方法でしかゲットできません!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました