善司郎

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
福井県三方上中郡若狭町市場21-9-1 map map 地図
電話番号
0770620091

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 上中駅近くのカフェ&レストラン
    4.0 投稿日 : 2017.12.10
    上中駅近くにある仕出し屋のレストランです。出張時の昼食で利用しました。店内のキャパは広くなく昼食時でも予約は必須です。駐車場は店横と斜め前のタクシー会社の前にあります。チキン南蛮BIG定食を頂きました。ボリュームがあり美味しかったです。次回は同僚が食べていた“激旨 もも鶏定食”を頂きたいと思います。
  • 仕出し屋のレストラン
    3.0 投稿日 : 2016.07.15
    上中駅近くにリニューアルオープンした仕出し屋のレストランです。出張時のランチで利用しました。豚ロースの生姜焼き定食をいただきました。ボリュームがあり美味しかったです。他の人が食べた一汁六菜定食もボリュームがあり野菜も多く摂れ健康的だったので次回いただきたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました