薬師庵

寺院

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町渋2208 map map 地図
電話番号
0269332209

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 石段急です
    2.0 投稿日 : 2019.06.17
    温泉街から階段を上った所に小さなお堂があります。ただ、階段がかなり急なので心して上りましょう。お堂の横に新しくペット用の碑がありました。
  • 渋温泉湯巡りの結願所
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    渋温泉の温泉街の中心、大湯の前から長い石段を登ったところにお堂があります。渋温泉の九湯めぐりの結願所。九湯に入湯してからお参りしました。手拭いに押印するご朱印は、大湯の上のお堂に置いてあります。ずっと健康でいられるよう、願って手拭いに押印しました。
  • 九湯巡りの完結点
    4.0 投稿日 : 2018.09.28
    階段下にある渋大湯に入湯して九つの外湯巡りを終えて手ぬぐいに印を押したら、長めの階段を上ってこちらにお参りして最後の印を頂き、九湯巡りが完結します。大湯の火照りが残ったまま階段を上ると気持ちよく達成感があります。温泉街をちょっと高台から見下ろすことも出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました