やま出前部

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
長野県長野市問御所1315 map map 地図
電話番号
0262333900

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 太い梁と白壁が印象的な内装です
    3.0 投稿日 : 2018.06.20
    しっくりしている明治時代の商家造りの建物を再生した歴史を感じさせる落ち着いたレストランです。会合で10名で利用いたしました。1998年の長野オリンピック時にスイスのゲストハウスとなったことを紹介しています。
  • 明治時代の商家造りの建物を再生した店舗での食事
    3.0 投稿日 : 2017.06.27
    表参道に面していて権堂商店街にも近く店内が白壁と太い梁とが印象的な明治時代の商家造りレストランです。雰囲気も門前町に合った雰囲気のある店でした。長野オリンピックの思い出の詰まった個室をご用意して、当時の思い出話に花を咲かせて頂いているそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました