備長扇屋山梨敷島店

焼鳥

スポット詳細

住所
山梨県甲斐市中下条1605-1 map map 地図
電話番号
0552672515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通の焼き鳥
    3.0 投稿日 : 2017.09.04
    備長扇屋といえば、焼き鳥で、安く飲めると有名な居酒屋です。急に焼き鳥が食べたいという家族の付き合いで入りました。味は値段通りで、特別美味しいとは思えませんが、普通に美味しいし、安いと思います。接客も普通で、問題ないです。
  • それなりの味
    3.0 投稿日 : 2017.04.16
    焼き鳥が食べたくなり、伺いました。混み合っていたので少し待ちましたが、無事入店できました。売り切れの品が多く、種類は味わえませんでした。味はチェーン店なので期待していなかったのでそこまで気にはならなかったです。車で来た人にはウーロン茶をサービスしていたので、そういった部分にはしっかり対応していていいお店だと思いました。
  • コスパは良い
    3.0 投稿日 : 2016.11.23
    混雑していたけれど少しの待ち時間で案内してもらえました。ドライバーにはウーロン茶飲み放題のサービスはいいと思いました。売り切れた商品もあり、種類は少なかったけどコスパに合った料理でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました