厚木市役所 教育委員会 社会教育部 文化財保護課 郷土資料館

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市寿町3丁目15-26 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462252515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 神奈川県の厚木市にある郷土資料館でしたよ!!
    5.0 投稿日 : 2020.01.26
    神奈川県の厚木市にある郷土資料館でしたよ。まだ新しい郷土資料館でしたよ。厚木の原風景を感じることができましたね!!
  • シンプル
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    小規模ですが、キレイな博物館です。内容は厚木に特化しているので、市内の人向けです。遠足には良さそうですが、厚木市外の人は満足できないかもしれません。
  • 遠いけど、なかなか良かったです!
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    入場無料です。バスも来ますし、駐車場も広いです。行ったときは浮世絵の特別展示があり、じっくり見物できました。係員さんもいて話も聞けます。厚木インターの開業当時の写真など、地元を楽しく回顧できます。何回か通ってみたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました