越山甘清堂 香林坊大和店

和菓子

スポット詳細

住所
石川県金沢市香林坊1-1-1 map map 地図
電話番号
0762201095

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昔からの味を守る
    4.0 投稿日 : 2020.05.16
    金沢の香林坊大和の地下にあります、金沢の和菓子の老舗ですここの五色生菓子、焼きまんじゅう私の子供の時食べた味でなつかしく何時でも残してほしい味です。
  • 桜餅
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    金沢大和香林坊の地下越山甘清堂で桜餅とどら焼きサンドを購入しておやつにいただきました。桜餅は旬なので美味しいですが、さらに葉に塩分がしっかり効いていて甘みがさらに増します。どら焼きはラムレーズンだったので洋菓子風、なかなか良いコンビでした。
  • 金沢に本店がある和菓子屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    金沢のデパート・大和香林坊店の地下1階にあるお店です。今回、初めて訪問しました。こちらのお店は石川県金沢市に本店がある和菓子屋さんです。今回は金城巻きと焼まんを購入しました。なんか懐かしい感じの和菓子でしたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました