そば八

そば/うどん

スポット詳細

住所
長野県長野市大字南長野南石堂町1259-16 map map 地図
電話番号
0262277878

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 目立たないのがいいです
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    コースでお願いしました。どれもおいしくこだわりを感じました。場所が分かりづらいですがストリートビューを使えば問題なし。予約しないと多分ダメかな?狭い店なので小人数がおすすめです。
  • かなり・・・。
    3.0 投稿日 : 2018.05.14
    偏屈なお店です。美味しいですが、こだわりが強く不思議な感じです。でも変な居酒屋で飲むぐらいならこの店で飲んで、そば喰った方が断然充実感有りです。
  • 蕎麦屋のイメージが変わる
    5.0 投稿日 : 2017.09.30
    ランチを頼みました。サラダから始まり、揚げたての天ぷらが、一品ずつ提供され、天ぷらが終わったタイミングで、茹でたての蕎麦が出てきました。季節によって蕎麦の産地を変えているようで、お洒落な空間なので、コスパはとても良いと思います。席数が少ないので、12時前の入店をオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました