とんかつ新宿さぼてん逗子銀座通り店

とんかつ

スポット詳細

住所
神奈川県逗子市逗子1-6-4 map map 地図
電話番号
0468729701

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ボリュームあり
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    とんかつチェーンのお弁当屋さんです。ボリュームのあるお弁当がメインです。味は正直普通です。スーパーのカツ弁当を買うくらいなら…ってところです。
  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2017.05.06
    テイクアウトできるとんかつ店です。とんかつ以外にもクリームコロッケなどもありおいしいと思います。スーパーのお総菜とは全然レベルが違うのでちょっとした贅沢に良いと思います
  • よく利用
    3.0 投稿日 : 2016.03.18
    持ち帰り限定の店舗です。とんかつが食べたい時は、よく弁当を買って家に帰ります。冷めても美味しいのでオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました