居酒やくらがり(蔵明)

その他居酒屋

スポット詳細

住所
新潟県上越市本町5-2-3 map map 地図
電話番号
0255225551

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 何を食べてもおいしい
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    宿泊していた上越アートホテルのすぐそばにあり、利用しました。注文した料理がどれもおいしく、特に和食系の料理は良い出汁が効いていて、とても好みに合いました。かなり飲む人間の集まりでしたが、1人4,000円いかない位でリーズナブルです。結局翌日も行ってしまいました。
  • 1人
    5.0 投稿日 : 2018.08.11
    出張上越市に行きました。また行きたいお店です。お酒も、お料理も最高です。お店の雰囲気も落ち着いています。地酒の置いてある酒屋さんも、紹介して頂きました。お店の方々の感じもとても良かったです。1人で行っても大丈夫でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました