うに清

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1161-7 map map 地図
電話番号
0465681276

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 真鶴の飲食店はどこも高くコスパ良くない
    1.0 投稿日 : 2023.03.24
    昔、小学生、磯崎で素潜りを覚えた真鶴「うに清」は一度だけ入店、真鶴の飲食店はどこも高くコスパは良くない熱海駅付近で食べるのも良いが、こちらも観光地価格なのでコスパ良くないたぶんこの先「うに清」のリピートはないだろう
  • 口コミ程ではなかった。窓側の席は平日で空いているけど予約制だし奥からぎゅうぎゅうに席に案内させる。舟盛りの魚もしめて時間が経っていたと思う。客より店員が多くあまり働いてない雰囲気。もう行かないと思うしもっといい店はあると思う
    2.0 投稿日 : 2019.11.03
    口コミ程ではなかった。窓側の席は平日で空いているけど予約制だし奥からぎゅうぎゅうに席に案内させる。舟盛りの魚もしめて時間が経っていたと思う。客より店員が多くあまり働いてない雰囲気。もう行かないと思うしもっといい店はあると思う
  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    初めて伺いました。直前の予約にも関わらず気持ちよく電話で応対してもらい、また当日も渋滞があり遅れそうだったので、電話したところ時間変更も大変丁寧に対応してもらいました。3500円の定食を頂きましたが、種類も豊富でどれも美味しく大満足でした。ついついお酒を呑みすぎてしまいました。またうかがいたいと思います。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました