番やのすし小杉店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
富山県射水市橋下条1480-1 map map 地図
電話番号
0766305151

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小杉インター降りて5分
    5.0 投稿日 : 2019.08.10
    チェーン店ですが、大沢野か、こちら小杉かを利用します。今回はランチ営業中だったので、ラッキーでした。お寿司と茶碗蒸しと、ミニサラダがついて1000円未満。セルフサービスの甘エビのお味噌汁までついていました。板前さんが凄く親切で、ランチセットとは思えない美味しいお寿司を食べられるなんて、富山はやはり凄いなと思います。
  • 美味しい!食べ過ぎ注意です
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    チェーン店ですが、ネタが新鮮でどれも美味しいです。接客も丁寧で、お寿司を握りながらもよく目配りされていました。結構いつも待ちます。
  • 美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    何度か子どもをつれて、食べに行きました。小上がりがあり、良かった。でも、子どものメニューがあれば良いなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました