食事処しもまき

食堂

スポット詳細

住所
長野県松本市安曇沢渡4159-6 map map 地図
電話番号
0263932500

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山間のお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    上高地へ行くために車を預けた駐車場の目の前にあるお蕎麦屋さんです。温泉に入った後にざるそばを頂きました。
  • 日帰り温泉と併設のお蕎麦やさん
    4.0 投稿日 : 2018.07.17
    国道158号線沿いにある日帰り温泉施設があるお蕎麦さんです。テーブル席のみで至ってシンプルな店内でした。観光客相手の商売なのか可もなく不可もないって感じでした。
  • 山帰りにお風呂とお蕎麦
    5.0 投稿日 : 2016.05.04
    上高地から下山した時の楽しみのお店です。バスターミナルでバスを降りて、車で3分。お風呂で汗を流しまったりと疲れを癒します。そしてお蕎麦。山の帰りはとろろ蕎麦がのど越しよく最高です。登山の緊張感から解放される癒しのお店です。季節によっては山菜天ぷらやおでんもうんまいに!写真は山菜天ぷら盛り合わせ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました