すどう美術館

美術館

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市堀之内110-2 map map 地図
電話番号
0465360740

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お店はありませんでした。
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    地図上の建物は見つかりましたが美術館の看板はなく、他の方が書いているように移転されたものと思います。近所の方にも聞きましたが解らないとの事で残念でした。
  • 移転されたようです
    3.0 投稿日 : 2017.11.11
    正確には、ご自宅での美術館としての展示をやめ、館外での活動が中心とされるようです。ご訪問予定の方は、ホームページ等で事前にご確認されることをお勧めします。
  • 銀座にもある!?
    3.0 投稿日 : 2016.02.20
    確か銀座にもありますよね?(もしかすると「ありました」かもしれません。)小田急線の富水駅を降りて、西側の住宅街の路地を進み、徒歩で10分くらいで到着します。小さな案内看板が出てますので、それを頼りに行けば辿り着けます。おしゃれな自宅を美術館として使っているような感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました