天丼てんや大船店

てんぷら

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市大船1丁目8-3 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467428005

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大船駅すぐ
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    大船駅の交差点を渡ってすぐの天丼てんや。毎月の18日はてんやの日とあって昼前からかなりのお客さんが並びます。お持ち帰りも重宝しますね。
  • 新芽生姜で夏バテ回復
    3.0 投稿日 : 2018.08.14
    東口の階段を下り信号を渡って左手すぐ。ランチ時間を少し過ぎ広い店内でゆったり食事が出来ました。穴子、メゴチの海鮮天丼(1000円)も魅力でしたが、定番の天ぷら定食730円と生姜の天ぷら2本120円(8月19日迄)を別注。血の巡りを良くするらしいとスタッフの一声に、おかげでこちらも元気回復。交通系カード利用。
  • 駅前天丼
    3.0 投稿日 : 2018.05.09
    JR大船駅東口の駅出口の正面にある天丼チェーンのお店。看板が目立つ。手軽な値段で天丼が食べられる便利な存在。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました