ザ・ブッフェ富山

レストラン

スポット詳細

住所
富山県富山市総曲輪3丁目8-6 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764928227

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • うーん
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    子供たちのリクエストで 久しぶりに行った。この日は イタリア、アメリカフェア。コストがかからない、子供騙しな印象。前回の台湾フェアは良かったのだが。内容を確認して行くべきだった。
  • 質が落ちた・・・?
    3.0 投稿日 : 2018.04.20
    2018.03.31訪問。夜に行きました。18時頃行ったんですが、1時間後に中国の団体さんが2グループ到着します、と言われました。まあ、1時間もあれば食べ終わるかと思いそのまま入店。前回夜に来たときはお寿司など十分にありましたが、今回はお寿司も天ぷらも少なかったです。他のお料理もランチと大差無い品揃え。これでは割高なディナーに来た意味があまり無いな、と思いました。そうこうしているうちに...
  • 食べたいものがあんまり無い
    2.0 投稿日 : 2016.07.23
    大和富山店の6階レストラン街のザ、ビュッフェに入りました。和食、洋食、中華にドリンクバーがプラス260円で付けました。ローストビーフは硬く飲み込むに時間がかかりました。寿司もマグロやエビなどもなく、いかやたまごなど安いネタでがっかり。店選び失敗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました