石渡屋

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目3-7 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0442878411

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ハイレベルなパン屋さんです
    4.0 投稿日 : 2017.03.05
    川崎大師駅前という、純和風を売り物にしそうな駅前商店街に、想像した以上に本格的なパンの品揃えで頑張っているパン屋さんです。駅前から商店街を歩いてくると、同じ名前の燃料店さんがまず見えてきて、その隣にシックな、一見ベーカリーには見えない石渡屋さんが見えてきます。たたずまいが老舗の風格があります。有名なごりやくプリンは、一般的なデザートのプリンのイメージとは全く異なりますが、濃厚な味わいがとても美味し...
  • ごりやくプリン
    4.0 投稿日 : 2016.06.19
    お店は川崎大師駅から徒歩3分程度、ごりやく通りにあります。お店の一押しはごりやくプリンで、ほぼエッグタルトに近い味で美味しいです。トマト生地が練り込んであるパンもあり、ほんのりトマト風味がくせになって美味しいです。手作りだから仕方ないかもしれませんが値段が若干高めなのと、日曜が定休日なのが少し残念です。
  • 食べたいパンがあり過ぎて迷っちゃう
    5.0 投稿日 : 2016.05.13
    パン屋さんで美味しそうなパンを前に、「うわー全部美味しそうで決められないー」という贅沢な悩みを味わえるパン屋さん。一番有名なのはごりやくプリンだけど、これはプリンというよりエッグタルトに近いかな?とにかくどれもとても美味しい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました