橋爪美術庵

繊維/衣料/装飾品

スポット詳細

住所
石川県加賀市山中温泉南町ニ15-1 map map 地図
電話番号
0761780545

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    名前からするとコンパ?何という感じですが釜飯が美味しいお店です。注文を受けてから作るので29分以上は待ちます。でも待つだけある、美味しい釜飯です。気さくな女将さん、その女将さんが山にはいってとってくる山わさび、これまた新鮮でさわやか、そのわさびを自分で擦って釜飯とともに口にいれます。時間とお財布に余裕がある時にどうぞ。値段は高めです。
  • とり釜めし
    4.0 投稿日 : 2016.11.30
    とり釜めしが絶品だと思いました。ご飯に鳥のおいしさがしみこんでいました。山菜そば懐石は高級感がいっぱいでした。
  • 釜飯以外におそばもあります
    4.0 投稿日 : 2016.09.08
    手作りの釜飯が有名なお店ですが、ここでは山菜そばをいただくことに。冷たい蕎麦と温かいお蕎麦を選べます。橋爪美術庵の場所に車を止めるところもあるので、車で行ったときも便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました