志賀ハイランドホテルアネックス

ホテル

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148 map map 地図
電話番号
0269342711

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コスパが素晴らしいホテル
    5.0 投稿日 : 2017.02.11
    格安ツアーに含まれていたホテルだったので、全く期待していなかったのですが、スタッフの方々も接しやすい気さくな方が多く、また食事もご飯自由で(決して豪華な食事ではありませんが)、チェックアウト後のお風呂の使用料金もかからないなど、アネックスさんのお陰でとても快適にスノーボードを楽しめることができました。コスパ重視で考えてる学生さんには良いお宿だと思います。
  • 値段相応かな
    3.0 投稿日 : 2016.02.25
    20年以上前から何度か利用させてもらっています。今までは食事内容や温泉とゲレンデに近いなど大満足の宿でした。今回ゆかたは有料になっているしお土産物の販売もなくなっていました。食事も値段相応というのかもう少しおかずのボリュームがあっても良いかなと思いました。温泉はとても気持ちよく良いお湯でした。もう少し頑張ってほしいなと思う宿になってしまいました。
  • 安い
    4.0 投稿日 : 2016.02.16
    スキーのために泊まりました。古い建物ですが、スキーをするには十分です。ソフトバンクは電波が届かないとホームページなどに書いてありますがちゃんとつかえました。学生さんたちのグループが多くにぎやかでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました