ガーリック

レストラン

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村大字北城みそら野828-120 map map 地図
電話番号
0261726490

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 白馬を満喫!
    5.0 投稿日 : 2019.04.07
    こちらの店内の雰囲気、木のぬくもりが最高でした。ピザを食べましたが、味も良くて満足できました。価格も安かった。
  • 外観は可愛いけど
    2.0 投稿日 : 2019.01.09
    お店の方の雰囲気がいまいち。忙しいのでしょうが笑顔もなく残念でした。ピザは美味しかったけどパスタは普通かな。
  • 美味しいイタリアレストラン
    4.0 投稿日 : 2018.08.18
    白馬旅行で利用しました。オシャレなログハウスが魅力的なイタリアレストランです。ピザやパスタをいただきましたがどれもホントに美味しかったです。コーヒーも好みのテイストでした。次回はイカスミパスタを食べてみたいです。ランチ時は混むので早めに行くのが良いと思います。車中で待つこともできます(スキップされないよう要注意です)。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました