サンテラスぱのらま

食堂

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村大字北城八方4487-4 map map 地図
電話番号
0261723733

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 今シーズンはイタリアンに
    2.0 投稿日 : 2022.01.17
    昨シーズンのそばから、今シーズンはイタリアンに。イタリアンならプリモで間に合っているのに。一昨年までの丼、定食類に戻してくれないかなぁ。貴重な定食主体のゲレ食だったのに。
  • コロナ対応でカレーとそば主体に
    2.0 投稿日 : 2021.01.03
    コロナの影響もあってかスタッフを減らし、手早く提供できるメニューへと一新したため、カレー2種、そば3種、丼もの2種、日替わりのみになりました。そばじゃぁあったまりはするけど、ボリュームが足りないんだよね。席数も大きく減っていますが、お客さんがそれ以上に減っているので、むしろ混み具合は緩和されたかもしれません。
  • 動線がまた悪くなった
    3.0 投稿日 : 2020.02.04
    今シーズンもゲレ食として利用しましたが、メインのカレーと、おひょっくりは値段を据え置いたものの、そのほかは50-100円値上げされていました。ただし、動線が悪くなってしまい、長い列ができるようになってしまいました。なんでわざわざ悪い方向にもっていくかね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました