芳香堂

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
長野県木曽郡木曽町福島八沢5352-1 map map 地図
電話番号
0264222134

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 朴葉巻(ほおばまき)
    4.0 投稿日 : 2020.06.07
    5月中旬-7月中旬までの季節餅。朴葉で包まれているお持ちです。房は、自然の葉を活用しているので、個数がばらばらです。私は味噌は少し苦手でした。
  • そば饅頭
    3.0 投稿日 : 2020.02.18
    名物は、そば饅頭。ほくほくした皮はいいとして、餡子の甘さがイマイチかな。ただ、これは木曽のスタンダード。これが木曽の味なのだと思います。
  • 変わったアイス
    4.0 投稿日 : 2019.08.24
    木曽の手仕事展で来ました。暑い日で何か冷たいものをと思っていたら珍しいものを発見くずバーアイスですが融けることはなくモチモチして美味しい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました