有限会社高原のパンやさん

社会関連

スポット詳細

住所
長野県南佐久郡小海町大字豊里2098-1 map map 地図
電話番号
0267922121

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.11.25
    車でアクセス。昼時を少し回っていたからか、あまり品数がなかった。店頭にあった食パン、菓子パン、惣菜パンの中からいくつか購入したが、取り立てて素晴らしいと思えるものはなかった。
  • オススメは色々
    5.0 投稿日 : 2019.04.11
    よく行きます。おススメはカレーパンと黄金のメロンパンと、ピーナッツバターフランスとか、塩バターロール・ベーコン入りとか。パン自体は堅実でインスタ映えな外見ではないけど、味が良いものが多い。そして-絵心のある店員さんがいるようで、ポップがかわいいんですよ。
  • 美味しい❗
    5.0 投稿日 : 2018.11.20
    遠くからも買いに来ておられます、あった❗と言って全部買っていかれたのでなんだったのか?です。パンの種類が多いですが何がお薦めなのかはわかりませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました