小海町農産物加工直売所

その他の食品

スポット詳細

住所
長野県南佐久郡小海町大字豊里107-1 map map 地図
電話番号
0267924460

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • プチマルシェこうみ
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    直売所ですから新鮮な穫れたて野菜や果物が満載でした。日持ちのする加工品なども沢山あり、おみやげはここで十分調達できました。千曲川を眺めながらの小さなカフェもありました。
  • お弁当やおにぎり、お惣菜も売ってます
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    国道沿いにある直売所。駐車場が広くていいですね。この辺りはプルーンが特産なのか、生プルーンが売っていました。カフェも併設されているので、ちょっとした休憩にも良いと思います。
  • 直売所とカフェで構成される観光施設
    3.0 投稿日 : 2018.09.02
    国道沿い、役場近くにある直売所とカフェで構成される観光施設。駅からは少し離れている。地元の農産物、加工品等のお土産が購入できるほか、軽食などが出来るカフェで一休みできる。当日は、地元野菜をふんだんに使った日替わりランチをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました