大町温泉郷観光協会

観光案内所

スポット詳細

住所
長野県大町市平大町温泉郷2809-8 map map 地図
電話番号
0261223038

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 温泉街的な場所は見当たりませんでした
    3.0 投稿日 : 2022.10.29
    私たちが、安曇野や黒部ダムを見た日の宿泊先は、大町温泉郷の中の一番奥に位置するお宿でした。 ですから、温泉郷の一番奥まで走りましたが、温泉ホテルがわりと間隔をあけて点在していて、いわゆる温泉街は見当たりませんでした。私たちが宿泊したお宿は、チェックインした後に温泉街を散策したいと思わせる宿ではなかったので、もしかしたら、そういうタイプの宿やホテルが多いのかもしれませんね。
  • 黒部ダムのおひざ元!
    5.0 投稿日 : 2022.10.18
    念願の黒部ダムを見た後、扇沢駅に戻りました。この日の宿泊先は、大町温泉郷にあるホテルです。扇沢駅から大町温泉郷まではずーっと下りが続いていました。およそ12km下ると、大町温泉郷の入り口に着きました。 私たちが宿泊したホテルは温泉郷の一番奥に位置していました。温泉郷にはたくさんの宿が点在していましたが、ひとつひとつが離れて建っていて、いわゆる温泉街的な場所は見当たりませんでした。温泉街入り口に...
  • 静かな温泉街
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    星野リゾート界アルプスに宿泊する際に訪れました。温泉街自体は静かな雰囲気で,懐かしい田園風景を楽しみながら散策を楽しみました。ゆったりと休日をすごしたい方にお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました