料理屋そらのかなた

その他和食

スポット詳細

住所
長野県松本市中央2-3-15 map map 地図
電話番号
0263395255

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ちょっと高めながら、凄〜く良いお店!
    5.0 投稿日 : 2017.12.06
    時計博物館の真ん前。お洒落なコンクリ打ち出しのビルの2Fにあります。入り口には、えんじ色の長い暖簾。いかにも高級和食店という感じです。カウンター席(8席程度かなぁ?)、4名の個室が2つ。決して広い店ではありませんが、上品です。個室はドアを閉めると完全に音を遮ってくれるので、落ち着いて食事ができます。接待にも最適です!肝心の食事ですが、¥9,000と¥7,000(税別、飲み物別)のコースがあり...
  • 鯛飯のお土産に感激!
    5.0 投稿日 : 2017.01.08
    取引先との会食で利用させていただきました。出される料理はすべてこだわった食材や貴重な逸品ばかり、器やビールのグラスまで初めて見るような芸術品が勢揃い、何といっても最後に目の前で炊いていただく鯛飯を、食べきれなくて残したところ、丁寧に包んでいただき、家族も大満足。次は家族で行くことになりました。
  • 2種類の炊き込みご飯が最高でした
    5.0 投稿日 : 2016.06.11
    手ごろな懐石料理屋さん。〆として、2種類の炊き込みご飯(鯛飯と栗)が出されました。これが最高でした。最初からこれだけ食べても良いと思った。お造りの魚も良かった。松本は内陸のイメージですが最近は魚も良くなりました。からすみは美味しかった。長野の日本酒を増やしてほしいが、それが少ないと言うことは地元客が多いと言うことだろう。個室もあって、接待に使える松本では数少ないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました