そばの里二番館

そば/うどん

スポット詳細

住所
長野県長野市戸隠宝光社1584 map map 地図
電話番号
0262543950

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 中心部から少し離れたそば屋
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    戸隠の中心部から少し離れたところにあるので、ランチタイムでも2組待ちで入れました。駐車場もまずまず広いです。メニューはざるそばや天ざるが中心。大盛りでも金額にさほど差がないので、少食のかたでなければ大盛りがお得です。おそばはおいしかったです。あと、箸休めにたくわんが出ました。
  • 美味しいけどめちゃ混みはないです
    4.0 投稿日 : 2018.09.03
    戸隠のそばを食べに、そばの実に行くんですが、待ちの車が道路にはみ出ているとここに来ます。戸隠の中心から少し外れていますが、車であれば影響ない距離です。駐車場は広く店内も広いので長時間待つことはありません。味も戸隠中心部の変な店より美味しいと思います。値段も少し安めです。
  • 戸隠そば
    4.0 投稿日 : 2018.01.04
    戸隠神社の近くにある蕎麦屋さん。中に入ってビックリです。なんと囲炉裏がありました。雰囲気があってとても良かったです。出された戸隠そばも、のどごしが良くて美味しかったです。それなりにボリュームもあって満腹にもなりました。汁はやや濃いめなので、好き嫌いは分かれるかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました