十萬石 高田店

そば/うどん

スポット詳細

住所
長野県長野市大字高田南高田1861 map map 地図
電話番号
0262433824

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • キャベツ食べ放題
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    もちもちの手打ち太麺うどん。量が多いので、普通の量で食べたい場合は小盛り推奨。定食には小さいうどんがついてきて、温冷えらべます。洗練された接客じゃないです。どちらかというと無愛想寄りかも。慣れました(笑)
  • 安くて美味しいもっちりうどん
    4.0 投稿日 : 2019.03.23
    まず、量が多いです。普通盛り希望の方は、少なめ(100円引き)推奨。大盛希望の方もそのままでいい気がします。さらに大盛もできます。千切りキャベツや漬け物がセルフで食べ放題。うどんは、すいとん寄りの太めもっちり系。手打ちです。讃岐うどんみたいなツルツルした感じではないです。たまにすごく食べたくなります。ほとんどのメニューは、600-1000円くらいでかなりお手頃。お店のお子さん...
  • 敢えてのうどん屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2015.11.15
    出張の昼食で利用しました。長野といえば蕎麦が有名ですが、この近くを訪れる際は敢えて「うどん」です。鉄鍋の鍋焼きうどんがオススメです。スープは醤油のあっさり目で麺は手打ちで不揃いの太麺で柔らかめです。何と言っても量が半端なく多いです。途中で苦しくなって、当分は食べたくないと思うのですが、何故かまた食べたくなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました