碓井製菓

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
長野県長野市戸隠中社3400-1 map map 地図
電話番号
0262542250

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 蕎麦饅頭が美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.03.05
    出来立てのそば饅頭を試食させてもらい、あまりの美味しさにびっくり。出来立てってもっちりした独特の食感でした。他にもいろいろ試食が出ていて、蕎麦クッキーと五穀大福を購入しました。蕎麦饅頭は時間がたつとパサパサするけど、五穀大福は冷凍でき、もっちりしていてとてもおいしい。蕎麦クッキーも独特の味わいでよかったです。女将さんの感じもとてもよい。来たらまた買います。
  • 蕎麦饅頭が美味しい。試食も嬉しい。
    4.0 投稿日 : 2018.10.08
    戸隠神社の中社を超えた道路沿いにお店があります。小さなお店ですが、そば饅頭が美味しいですよ。道路沿いに車を停めると渋滞の原因になりそうです。少し下るとバスターミナルがあり、車を停められます。
  • 森のしずく
    5.0 投稿日 : 2018.06.26
    戸隠訪問の際には必ずこちらのお菓子をお土産に買って帰ります。定番の蕎麦饅頭は毎回購入‼︎今回は「森のしずく」と言う涼しそうなお菓子を買ってみました。葛のプルンとした食感が夏には良いですね。中身は季節に応じて3種類の味が…私はカスタードが1番美味しいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました