樽 駅前店

その他飲食店

スポット詳細

住所
長野県長野市大字南長野南石堂町1282 map map 地図
電話番号
0262268701

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • キャベツが
    3.0 投稿日 : 2019.03.27
    仕事上がりに訪問しました。19時30分頃でしたが、店内はほぼ満席最後の小上がり席に座ることが出来ました。昭和の雰囲気がある赤提灯の雰囲気お通し3品が美味しいキャベツ、焼き鳥、煮込み、やっこビールに焼酎ボトルで5300円リーズナブルな価格設定美味しいしお勧めします。
  • 焼き鳥屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.01.11
    長野駅から徒歩5分ほどのところにある焼き鳥屋さんです。店内はほとんどカウンター席で昔ながらの雰囲気。砂肝、モモ肉、ナンコツなどを注文しましたが、なかなか大ぶりで良かったです。ビールとよくあうおいしい焼き鳥でした。店内は常連さんが多かった気がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました