川奈

その他飲食店

スポット詳細

住所
長野県長野市大字南長野南石堂町1423-47 map map 地図
電話番号
0262242430

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小料理屋の雰囲気
    4.0 投稿日 : 2018.02.06
    長野市中央通りの西友のすぐそばの居酒屋さん。小料理屋の雰囲気があります。飲みに来るときには自慢の海鮮をよく楽しみます。刺身もおいしいですしね。イカ焼きもビールによく合うのでお気に入りの一つ。メニューはそれほど多くはありませんが、一品一品のおいしさはなかなかなものです。
  • 料理に満足
    4.0 投稿日 : 2016.01.29
    長野駅から徒歩10分程度。南石堂町「いむらや」さんの隣。少人数の新年会で利用させて戴きました。なべを突きながら話が弾み、次から次とお料理が出てきて、終わる頃にはお腹一杯。いずれも美味しく頂きました。
  • 小奇麗な割烹
    4.0 投稿日 : 2015.11.30
    宴会が予算3000から4000円程度の手ごろな価格で楽しめます。季節の食材がふんだんに使われており、料理もおいしいです。個室もありますのでプライベートの宴会にも向いていると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました