シャトージュン株式会社

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
山梨県甲州市勝沼町菱山3308 map map 地図
電話番号
0553442501

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 臨時休業?
    3.0 投稿日 : 2017.12.03
    ぶどうの丘から、とことこ坂道を降り、訪ねると臨時休業のようでした。ワインカーヴで気に入ったワインがここのものだったので、期待して行ったのですが・・・お店の感じがなかなかによく、次回はぜひこちらで楽しみたいものです。
  • ショップがオシャレ
    4.0 投稿日 : 2017.02.12
    小規模ながら頑張っているワイナリーという印象。試飲させていただいた白は、さわやかなスッキリしたワインでした。ファッションブランドのワイナリーで期待していなかったけれど、お話を聞いて信頼できる人柄を感じ期待度があがり、カベルネ100%(試飲不可)を期待度だけで買ってしまいました。でも、きっとおいしいと思う!是非ガンバッて、良いワインを作り続けてほしいです。
  • 勝沼ぶどう郷駅からの起点ルート
    3.0 投稿日 : 2016.11.06
    勝沼ぶどう郷駅から徒歩でワイナリー巡りをするのに起点となる場所です。JUNブランドということでオリジナルのTシャツとか売ってます。試飲した中では山ブドウのワインが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました