小作 双葉バイパス店

その他飲食店

スポット詳細

住所
山梨県甲斐市下今井3001 map map 地図
電話番号
0551282820

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 甲府は豚肉ほうとうでランチ
    5.0 投稿日 : 2022.08.14
    甲府と言えば・・・「ほうとう」が頭の中に浮かぶ自分で、今回久しぶりに仕事で甲府に行った事からも、迷わずランチに選んだのは小作のほうとう。昼時でそこそこ客入りも多かったが、店内は広い事もあり、待つ事なく席へ。注文したのは、「豚肉ほうとう」。熱々の豚肉ほうとうが運ばれ、間違いないおいしさ、豚肉ほうとうと言えど、野菜もたくさん入っており、お腹一杯になる満足感。もちろん、スープも最後まで飲み切...
  • やっぱりほうとうが食べたくて
    4.0 投稿日 : 2020.02.26
    広々とした店内で、座敷、掘りごたつ、テーブル席がありました。豚肉のほうとうと、海老天と穴子の天重と注文。(ちなみに天重は大盛無料)あまり混んでなかったせいか、料理は割とすぐ出てきました。同行者がご飯も少し食べたいとの事で天重を大盛りでお願いしましたが、もともと多めのご飯だったようでなかなかの量でした。ほうとうも具材もたっぷりだったのでかなり満腹に。大満足でお店をあとにしました
  • 間違いないほうとうチェーン店
    5.0 投稿日 : 2020.01.18
    駐車場が広く、店内もテーブル席、座卓席と豊富で広く混んでいてもすぐに着席できます。メニューはほうとうメインですが馬刺しや鳥もつなど山梨名物がいただけます。雰囲気も良い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました