南アルプス市 遊・湯ふれあい公園

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
山梨県南アルプス市鏡中條3782 map map 地図
電話番号
0552827610

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元民
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    温泉はほとんど地元の人が利用しています。子供用のバスがあったりしますが、オムツが外れていれば大浴場の使用は問題ないです。
  • 温泉とジム
    3.0 投稿日 : 2019.02.23
    さくらの里温泉とジムのある後楽園スポーツクラブを含む公園です。温泉は市外の人は五百円で利用でき、ナトリウム-塩化物炭酸水素塩泉の柔らかなお湯は掛け流しではなさそうですが気持ちいい。小さめのサウナや露天壺湯もあり、施設二階では食事もできます。
  • ジムがついてます
    3.0 投稿日 : 2018.07.16
    温泉とジムが楽しめます。設備は古いですが、値段から考えるとお得だと思います。地元のおじさんおばちゃんが多いので、アウェイ感は強いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました