寿屋

旅館

スポット詳細

住所
福井県越前市粟田部町29-41 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778420022

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗の料理旅館だそうです
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    ある団体のランチに寄りました、予約してあったので、既に用意されていました。刺身やエビフライ、蟹の酢の物、茶碗蒸しがありました。ビールで乾杯後、メインの越前そばが出てきました。大根おろしと鰹節がかかっています。美味しいです。庭園も下駄をはいて、見学できました。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.06.15
    老舗の料理屋さん。どれを食べても外れない。強いて言うならそばがいまいちかな。とにかくまた行きたい。美味しくて、量も多い。
  • 建物の風情も良く、食事も満足!
    4.0 投稿日 : 2018.11.22
    広い道に面した駐車場からしばらく歩いて店に行く。建物は文化財指定の離れもあり、食事は離れを眺めながら、いただく!庭を静かに眺めながら、いただく料理も旨い。良いところですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました