有限会社亀寿堂 元町店

スポット詳細

住所
福井県大野市元町2-1 map map 地図
電話番号
0779664417

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • くるみ最中
    3.0 投稿日 : 2018.02.01
    大野市内グルメクーポンでくるみ最中を交換しました。素朴な最中。市内の老舗和菓子屋で、中心部に数軒ありました。
  • 結ステーションの近い和菓子屋、引換券でくるみもなかをいただき
    4.0 投稿日 : 2017.09.26
    「越前おおの食べ歩き見て歩きマップ」にある商品引換券の対象店舗だったので、訪れ、店内で水饅頭をいただき、引換券でくるみもなかもゲットしました。
  • 結ステーションの
    5.0 投稿日 : 2017.02.17
    近くにあった古い和菓子屋さんです。中に入ると気の良さそうなお婆ちゃんが出てきてくれて色々話してくれはりました。羽二重の皮と使った大福は何個でも食べられるわ-

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました