タカスサーキット

スポーツスクール/体験

スポット詳細

住所
福井県福井市西二ツ屋町2-1-35 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776872330

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 本格的なレーシングドライブが見られます
    3.0 投稿日 : 2015.11.03
    旅行のついでに寄りました。 市販車ベースのレース走行練習が見られます。 完全本気モードで走っていました。 ついつい見入ってしまい、1時間以上立っていました。入場料も要らないし、 エントリーすれば体験走行もできるそうです。 私の観たときは、GTR シビック RX-8 スイフト CRX なんか沢山でごちゃ混ぜに走行していました。 上手い下手が分って面白かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました