たこやきうえたに

たこ焼き

スポット詳細

住所
福井県福井市みのり1丁目26-18 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776353617

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 定番!
    4.0 投稿日 : 2017.08.30
    小さいころからよく食べてます♪駐車場もなく、とても小さいお店ですがおばちゃんとおばあちゃんで切り盛りされています!出汁が聞いていて、ソースも美味しいです安いのでパクパク食べれます予約していくのがお勧めです
  • とろっ‼
    5.0 投稿日 : 2017.08.05
    とろっとして、出汁が効いてて、超美味しくて、青海苔とソースのいい匂いにくらくら来ます。いつも混んでいるので先に電話して、100個お願いします!って注文します。妊娠中、夫の分まで食べちゃって。止まらないんです。美味しさが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました