ボングー

パン

スポット詳細

住所
石川県河北郡内灘町字向陽台1丁目213 map map 地図
電話番号
0762376897

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 内灘町で人気のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2022.08.28
    内灘町向陽台にあります、この前内灘町でランチをしてその時はぃたパン屋さんです、美味いのと安いので再度来店しました、朝7時からやっているとのことで7時に行ったらもう駐車場一杯です、店内も一杯です値段は金沢の近くのパン屋さんから見ると約半値です、もちろんおいかったですね。
  • やさしい味のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2022.06.28
    内灘町向陽台にあります、なかなか内灘町に来ることがないので妻にきいたら30年前にきたらしいです、昼飯の後なので種類は少ないですが値段が安いので4種類ぐらいかいました、家に帰って食べたらやさしい味で美味いです、また来ますね。
  • 住宅街のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.10.21
    早朝から開いていて、開店時でも数十種類のパンが並んでいました。素朴なパンですが、おいしい!しかも安い。地元の人々で大にぎわいでした。いいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました