川豊

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
富山県富山市総曲輪3-3-24 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764216514

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • うなぎ
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    久々の川豊。子供の頃よく連れて行ってもらったが大人になってからは滅多に行かない。それだけ店が増えたのだろう。こちらは捌きは背開きの関東風、焼きは関西風の良いとこどり。皮がパリパリで身はふっくらしていて非常においしい。
  • 富山市内で最高だと思う。
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    富山でうなぎを食べたことがなかったので、このお店を訪れました。昨今のうなぎの高騰でこのお店もそこそこ良いお値段でした。でも美味しいうなぎでした。
  • 本格的なうなぎ
    4.0 投稿日 : 2016.03.12
    富山の中心地大和のすぐそばにある店舗。お店はひっそりと、昔ながらのたたずまいと内装で。なかなかいいお値段ですが、ふっくらと焼かれたうなぎはとても美味しい。注文してから焼くのか、少し時間がかかります。毎年夏に一度だけ、夏の贅沢として夫婦で食べに行っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました