大衆食堂正広

郷土料理

スポット詳細

住所
新潟県三条市石上2-13-38 map map 地図
電話番号
0256314103

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • カレーラーメンセット
    5.0 投稿日 : 2021.12.06
    三条の石黒クリニック向かいにあります。「大衆食堂」とありますが、有名なのはカレーラーメンです。お鍋の締めにうどん、などの組み合わせがありますが、カレーラーメンの締めは、やはりご飯でしょう。今回は、カレーラーメンセット(カレーラーメンと岩船産コシヒカリ、1000円)を注文しました。カレーラーメンは勿論ですが、ご飯が美味しく、カレーライスも楽しめます。
  • 仲居の窓
    4.0 投稿日 : 2021.06.03
    三条カレーラーメンを牽引する代表格。休日開店直後訪問。ジモティ続々来店。ミニカレーラーメンとミニタレかつ丼セット1,050円(税込)を注文。「新潟を代表するご当地グルメ、最強コラボがついに実現!三条のカレーラーメンと新潟のタレカツ丼、大満足のセットです!」という大上段な宣伝文句に後ろ髪が引かれる思い。正広のお米はすべて岩船産コシヒカリ100%の契約栽培米を使用しているとのこと。カレールーを注ぎミニ...
  • カレーとラーメンの最強の組み合わせ
    5.0 投稿日 : 2021.05.15
    燕三条エリア発祥?なのかはわかりませんが、非常に有名なカレーラーメンです。中でもこちらのお店が有名で食べてきました。たしかに、、、、最強の組合せです。美味しく頂きました。お米じゃなくとも良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました