御嶽神社

神社

スポット詳細

住所
新潟県長岡市春日2-4-21 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258320509

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 鳥居
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    平潟神社から訪れました。鳥居はすごく立派でしたが、進んでところにある拝殿は、、と言った感じです。この時期、雪も溶けていく中手入れが行き届かないのかもしれません。
  • 御嶽神社
    3.0 投稿日 : 2017.09.03
    JR長岡駅から徒歩15分くらいのところにあります。大きな白い鳥居が目印です。鳥居の前に、御嶽神社鎮座百年鳥居建設之碑がありました。緑が多い静かな神社でした。神社仏閣に興味がある方は参拝されては如何でしょうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました