香集寺

寺院

スポット詳細

住所
神奈川県足柄上郡山北町向原2501 map map 地図
電話番号
0465750313

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 交通安全観世音菩薩がある、なかなか大きなお寺でした!
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    このお寺も山北駅周辺の桜を見に行った帰りに寄ったのですが、道路から大きな観音様が見えましたので行ってみました。行ってみるとなかなか境内も広い大きなお寺で、道路から見えた観音様は「交通安全観世音菩薩」と書かれていましたので、早速、車の事故や交通違反を起こさないようにお守りくださいとお祈りしました。境内にも無数の石仏が並んでいたり、なかなか管理の行き届いた、大きなお寺でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました