中華東秀さがみ野店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市東柏ケ谷3丁目3-15 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462356115

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 安くもないし美味しくもない
    1.0 投稿日 : 2019.11.17
    ランチに、久しぶりに訪問しました。ラーメンと餃子のセットを注文しました。ラーメンのスープは、もっと澄んだものだった記憶があったのですが、濁っていて、しかも美味しくなかったです。餃子は、お肉の味がして良いかな?とも思いましたが、野菜の甘みはしないものでした。以前は近所に牛丼チェーン店があったり、ラーメンチェーン店があったりしましたが、閉店が相次いでいますので頑張って欲しいものです。
  • ホイコーロー
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    中華レストランの東秀です。個人的には定食がおすすめ。ホイコーローセットをよく食べます。安定の味ですね。ランチ時期は込み合います。
  • 定食のセットメニュー
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    相鉄線さがみ野駅隣接の相鉄ライフにある便利なロケーションの中華料理店。定食のセットメニューの種類が豊富です。東秀セットはラーメン、チャーハン、餃子のセットで800円ぐらいとリーズナブルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました