丹沢美術館

美術館

スポット詳細

住所
神奈川県秦野市寿町6-19 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463839550

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 地元にある、普通の美術館でしたね。
    3.0 投稿日 : 2020.02.24
    地元にある、普通の美術館でしたね。秦野駅から15分ぐらいで到着です。あまり特徴のない美術館でしたね!
  • いろいろな美術作家をとりあげていますね?現代美術家のセレクトがいいね!先日行われた浜西勝則さんの版画展は銀座でよく見ます。
    4.0 投稿日 : 2018.09.19
    場所は、ちょっと駅から遠いけど静かにアートを鑑賞できる、いいスペース!作品の写真撮影も自由で、インスタバ映を狙うなら、こういうところですね?
  • イオンのすぐそば
    3.0 投稿日 : 2017.12.09
    イオンのすぐそばにある私設のギャラリーです。絵画・彫刻・陶芸等の展示会も開催されているようです。小田急線秦野駅北口からだと、北方向に徒歩で10分ちょっとだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました