ラ・ポンム

洋菓子

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市大津町1丁目17-11 map map 地図
電話番号
0468332007

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • リーズナブルでおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    ホールケーキも小さいケーキもごてごてのデコレーションではなく、割りとシンプルですが、お手頃価格でどれも美味しい。焼き菓子も多種あります。だいたいいつも焼き菓子一個つけてくれるのも嬉しいです。駐車場が一台しかないです。右側がラポンムのフランボワーズケーキ
  • ケーキが食べたくなったので
    2.0 投稿日 : 2018.08.21
    ケーキが無性に食べたくなったので買いに行きましたが、今どきの甘くないケーキで美味しくなかった。値段は普通です。
  • 県道沿いにある美味しい地元のケーキ屋
    4.0 投稿日 : 2018.01.02
    馬堀の実家に帰る際、必ずお土産のケーキを買いに行くお店。地元では人気だとのことでお客が途切れない。これまでに大半のものを試したが、どのケーキも美味しいと思う。駐車場は1台分しかないが、前の通り沿いであれば、短時間での路駐なら大丈夫(と思われる)。ちなみに、買って帰るだけで、食べるスペースはない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました